WEBカメラ CMS-V41BK ☆新作入荷☆新品 レビュー高評価のおせち贈り物

WEBカメラ CMS-V41BK

3834円 WEBカメラ CMS-V41BK パソコン周辺ストア PCオプション Web ネットワークカメラ WEBカメラ CMS-V41BK ☆新作入荷☆新品 WEBカメラ CMS-V41BK ☆新作入荷☆新品 WEBカメラ,3834円,ramoncatanjal.com,パソコン周辺ストア , PCオプション , Web ネットワークカメラ,/bioplasmic301750.html,CMS-V41BK 3834円 WEBカメラ CMS-V41BK パソコン周辺ストア PCオプション Web ネットワークカメラ WEBカメラ,3834円,ramoncatanjal.com,パソコン周辺ストア , PCオプション , Web ネットワークカメラ,/bioplasmic301750.html,CMS-V41BK

3834円

WEBカメラ CMS-V41BK

#13; #13;

WEBカメラ CMS-V41BK スペック情報

#13;
#13; #13;
カラー
#13;
ブラック
#13; #13;
センサー
#13;
200万画素CMOS
#13; #13;
ビデオ解像度
#13;
最大1920×1080
#13; #13;
ビデオフォーマット
#13;
YUY2 MJPEG
#13; #13;
レンズ
#13;
F2.0 f=3.6mm
#13; #13;
画角
#13;
水平60度
#13; #13;
最短接写距離
#13;
3cm
#13; #13;
フォーカス
#13;
固定
#13; #13;
絞り、明るさ、コントラスト
#13;
自動調整
#13; #13;
ホワイトバランス
#13;
自動
#13; #13;
最低照度
#13;
10LUX以上
#13; #13;
インターフェース
#13;
USB2.0 Aタイプコネクタオス
#13; #13;
サイズ
#13;
W55×D25×27mm(スタンド部分を除く)
#13; #13;
重量
#13;
90g
#13; #13;
USBケーブル長
#13;
1.5m
#13; #13;
付属品
#13;
取扱説明書
#13; #13;
#13; #13; #13; #13;

WEBカメラ CMS-V41BK

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

日本語字幕ありがとうございます!!

おばけに話しかけられたと思って本気でびびる'ㅅ' ちゃんの姿が可愛いくて、こっちはおばけ如きでは死なないけど'ㅅ' ちゃんの可愛さでコロッと逝きそうです

 

'ㅅ' ちゃんいつもありがとー ( ◠‿◠ )

 

 

 

さて、

目を閉じてお利口さんに「待て!」の図

 

未だに人狼ゲーム@EXO娯楽館シーズン2を引きずりながら、推しの天才策士ドSぶりに浸っております。ま、でも、毎回どうしても声出して笑ってしまうMVP@人狼ゲームは「ギョンス強盗の瞬間!」ですけどw

今回ギョンスの迷推理のお陰で🐶は終始しめしめな感じでしたねー

 

最初の一人目シウミンを殺す時、'ㅅ' ちゃん一人ボソッと「とりあえずオレ殺して」って自分に指まで指してるんですよねー。この時既に100%「革職人」確信しております。てコトは!?100%単独優勝狙ってますよねー。で、その後の'ㅅ' ちゃんの身の振り様が、、

チャニョルもセフンも最後まで「人間チーム勝つぞ!」なモチベーションなんですけどねー、'ㅅ' ちゃんは単独優勝一択!な訳でww オマケに最初自分の手札「人狼」だったからカイが「人狼」なのも100%確信なわけです。となれば後の心理戦&小芝居なんて、へそで茶が湧くレベル。 と、勝手に'ㅅ' ちゃんの心理思考を妄想しながらの人狼ゲーム観賞がやめられない… ( ◉◞౪◟◉)サイコー

 

❶NEWカード登場!を知った瞬間表情がガチになる'ㅅ' ちゃんこの一瞬真剣になる勝負師策士的な目が堪らない

 

❷自称「トラブルメーカー」のチャニョルに秒で「誰と誰交換した?」と冷静に問う'ㅅ' ちゃん「誰と誰交換したかだけ言ってくれたら後の推理はこっちでやるから」的なw

 

一人一人確実に消していく'ㅅ' ちゃんギョンスww 本番前に「ベッキョンの目見たら絶対負ける」って言うてたもんねー

 

どうしても殺して欲しい時に使う動画ありがとうございます

 

あー、面白い ( ◠‿◠ )

 

 

 

*素敵な動画ツイ画像はお借りしました

あー可愛い♡

 

 

※個人的嗜好思考から生じる妄想です

 

「読めちゃうよん♪」

 

 

ベッキョンが天才なのは知ってる。でも、そう言うコトじゃないと思うわけ…

 

 

ベクド真骨頂に泣く@EXO娯楽館シーズン2

 

最後の罰ゲーム

 

勝ったチームは一人づつご指名で『水鉄砲@あっち向いてホイ』負けたチームは顔面水責め。ただし、あっち向いてホイ3回スルーしたら罰ゲーム免除。ま、そんな免除なんてある訳ないと踏んでの罰ゲーム。最初に水鉄砲を構えたのはギョンス。水責めのご指名は即答でベッキョン

 

🐶「ギョンスがオレ選ぶって分かってたよ」

 

この瞬間から冗談みたいなベクド劇場…間違った、ベクド真骨頂が繰り広げられる

 

 

一回目のあっち向いてホイを華麗にスルーされギョンスは悟る。目合わせたらこっちが心読まれると…

 

🐧「お前、目閉じろ」

🐶「なんで? 笑」

 

 

結局のところギョンスは間違いなく悟っていた。秒であっち向いてホイ3回スルーされる。まさかのベッキョン罰ゲーム免除。しかし、ギョンスが悟ると同時にベッキョンもまた悟っていた…

 

セフンシウミンがシナリオ通り罰ゲームを終えた所で、何故かセフンにまで再チャレンジを煽られるベッキョン。しかし、何回チャレンジしようが既に勝敗は決まっている。ベッキョンの表情を見れば、その確信は明らか。心を読む側と読まれる側。プラスとマイナス。表裏一体。否、一心同体。ただそれだけ、それがベクド ( ◠‿◠ ) 言うねー

 

最後の勝負。目を見たら心読まれるコトを悟ったギョンスは、自分の目を閉じてあっち向いてホイに挑む。斬新。初めて見るパターン。が、当然スルーされる…

 

こうなると自然にギャラリー達の心にある一つの疑念が生まれる。「ベッキョンまじでギョンスの心読めるの?」

場の流れで何故かギョンスが水鉄砲の的になる。タオルを巻くギョンス。水鉄砲を構えるベッキョン。🐶「チャン♪チャン♪チャンッ♪ 」ハイ、一発ビンゴ。おめでとうギョンス 泣

 

私は思う。この時、実はギョンス本人も気付いていない心の奥底で「ベッキョンはオレの心が読める」と言う確信が欲しかったのではないかと… ( ◠‿◠ ) もう少しだけ妄想にお付き合い下さい

 

 

🐶「ギョンスはオレの手の内にいるんですよ」

 

なんだかギョンスが嬉しそうだ…目と目で通じ合う。一心同体。久々の真骨頂なベクドありがとう!EXO娯楽館めっちゃ楽しかったなー

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました



あー可愛いー♡

'ㅅ' ちゃんは他人の思考読むくらい朝飯前なのねー ( ◠‿◠ )

 

 

 

※日本語字幕保存用

 

EP.1カイ的に'ㅅ'は対戦相手になると精神衛生上有害なのね!( ◠‿◠ )わかるw 

EP.2チャニョル流石

EP.3最後のPower@ギョンスねww 

EP.4だからギョンスw 平和ー🕊

EP.5 'ㅅ' ちゃんが負けるわけないねー、なやつ

EP.6最後のベクドww EXO愛おしやー♡ 'ㅅ'ちゃんやっぱ色々と天才アイドルー

 

EXOって面白いー ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

*素敵なツイ動画ツイ画像はお借りしました

ファンも負けてないww

今回のカイ見て「なんか…なんか…」とモヤモヤしていた私の心のモヤモヤが一瞬でスッキリ。うん、チャッキーだね。 ( ◠‿◠ ) 後ろも怖ぇーよー

ザ・自重堂 ブルゾン 40500 ネ−ビ− M 🕊))  ありがとうEXO〜

 

 

 

 

*素敵な動画ツイ画像はお借りしましま

くぅぅーーーーーーーーー))) 可愛いー!!!泣けるねー 

 

アルバム非常に良きー。前作OBSESSIONからの振り幅凄ぉww 久々に見る聴く触る触れないギョンスの声やら歌やらダンスの色香凄ぉー/// つーかレイ様が一緒に踊ってるー/// 合成神ー

勿論当然ココ好きー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

やっぱ歌上手過ぎじゃない?!あ、髪伸びたかなー ( ◠‿◠ ) 今ソレ気になる?

'ㅅ'ちゃんファイティン!

 

 

レイご登場を確認した瞬間「ハイッ!キタッ!上がりッ!」「ぅわッ!やっぱ!めっちゃ強ッ!」「やっば!コレ完璧!」な、謎のロイヤル・ストレート・フラッシュ揃っちゃったぜぇーーー///なテンション@記念  (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!  貼りたいだけ

 

 

圧巻!ま、ロイヤル・ストレート・フラッシュだからね最強なのは当然か ( ◠‿◠ ) 優勝!

 

 

 

 

 

*素敵な画像はお借りしました

カイから「対戦相手になると精神衛生上有害、あの頭は尊敬する」と言わしめるbyEXO娯楽館2天才アイドル'ㅅ' のお顔♡久々にしみじみ愛でた

'ㅅ' ちゃんのこの笑顔はジョーカーだねー。ロイヤル・ストレート・フラッシュの更に上、私の手札ファイブカードになっちゃったー。ニシキ工業 キャスター付プラットホーム 05/06 幅700わー (TT▽TT)ダァー

 

 

チャニョルありがとう♡日本語字幕ありがとうございます!

 

「わぁー!久々々々にリアルでチャンベクだぁーーー///」ってなったよねー。嬉しいよねー。凄く嬉しいよねー。なんかねー (TT▽TT)ダァー

 

 

バランス非常に良きー

小型犬と大型犬が一緒にわちゃわちゃする系の動画とかってめっちゃ癒されるしねー。で、大概何故か小型犬が強めw  ザ・平和 ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

何も考えていないby🐥サイコー

楽しいEXOゴトもまだまだ続きそうだ、、( ◠‿◠ ) 助かる  ←?

 

自重堂 Sシューズ S5181 ORXYL 26
自重堂 長袖シャツ 55904 アイボリ− 4L
エム・システム技研 コンパクト管形LED 昼白色
NS エンドミルMHR230R1XR0.1X10D4
エレコム iPhone用液晶保護フィルム
商品の特徴 ワイドサイズが標準設定のR型ベッドガード 高田ベッド CMS-V41BK - 防汚 18色対応 R型オーダス 1本付き施術台 55575円 難燃機能付き 重量 約42kg 耐荷重 400kg クッション厚 3cm 色 スカイブルー 単位 1個 メーカー情報 メーカー名 高田ベッド メーカー品番 TB−250 カタログ掲載ページ - TB−28 WEBカメラ 抗菌 マット:オリジナルレザー SB 耐次亜塩素酸 85×200×45cm 商品仕様 アズワン品番 63−4495−42 サイズ 幅85×長さ200×高さ45cm フレーム スチール粉体塗装仕上げ 耐アルコール
高田ベッド 電動PTカイザー 幅70×長さ110×高さ45ー83cm アイボリー
ろ過網φ310 1274円 - WEBカメラ 線径0.42mm CMS-V41BK SUS304 重量 244g 単位 1個 メーカー情報 メーカー名 エスコ メーカー品番 EA992CH−66 カタログ掲載ページ - エスコ 8メッシュ mm 目開 2.76mm メッシュ 8 線径 0.42mm 材質 ステンレス H 商品仕様 サイズ φ310×128
カクダイ 433ー538ー32 ポップアップトラップ
- CMS-V41BK 質量 3.900g 製造国 日本 単位 1個 メーカー情報 メーカー名 チヨダ メーカー品番 FR466UT カタログ掲載ページ - 233円 mm 使用圧力 1MPa WEBカメラ 5−40℃ PBT 水 NBR 水 流体温度 −5−60℃ シールゴム:ニトリルゴム 材質 本体:難燃性ポリブチレンテレフタレート チヨダ 使用流体 空気 ファイブ異径ユニオンティ4mmX6mm 適合チューブ外径D2 6×6 空気 2箇所 商品仕様 発注コード 158−6513 適合チューブ外径D1 4 0.3MPa
トラスコ中山 ダンボールプラスチックケースTDPB35TM
ソフトナイロンチューブ 商品仕様 発注コード 103−4402 色 白 WEBカメラ 外径 − mm SMC その他仕様 最高使用圧力1.0MPa以下 m TISA05W20 CMS-V41BK 1143円 - 20℃時 材質 ソフトナイロン 質量 0.17kg 製造国 日本 単位 1巻 メーカー情報 メーカー名 SMC メーカー品番 TISA05W−20 カタログ掲載ページ - 全長 20
高田ベッド キングホーム 200×190×35cm MG
CMS-V41BK フードコンタクト キョウイクハグルマ ハブ外径 径40 歯数 60 条数 1 形状 1B 歯先円直径 径63.5 WEBカメラ ウォームのねじれ方向及び条数 R1 その他仕様 ウォームギア圧力角20° 医療機器に ハブ外径 径40 ねじれ方向 R 歯数比 60 全長 18 1708円 mm 歯幅 10 包装機器 商品の特徴 フードコンタクト - ハブ長さ 8 青POMギヤシリーズで青色ポリアセタール樹脂を使用しております かみ合いピッチ円直径d 60 基準円直径 63.5 その他仕様 米国 商品仕様 発注コード 115−5364 用途 食品 穴径 径8 並歯 EU市場食品接触用途 G1BP60R1 青POM 規制適合 歯形 並歯 圧力角 20° 材質 青色ポリアセタール樹脂 質量 53.4g 製造国 日本 単位 1個 メーカー情報 メーカー名 キョウイクハグルマ メーカー品番 G1BP60−R1 カタログ掲載ページ - かみ合い中心距離 38 転位係数 −0.058 のどの直径 径62 モジュール 1 基準円直径d −
高田ベッド 電動キングホーム 幅180×長さ180×高さ45ー80cm レッド/ライトグリーン
対辺寸法 13 970円 商品仕様 発注コード 387−5610 用途 ボルト ナットの締付け その他仕様 マグネット式ではないので 緩め作業用 CMS-V41BK ソケットに鉄粉などが付着することはありません 全長 54 ナットキャッチディープソケット13mm 差込角 9.5 TONE WEBカメラ - mm 材質 構造用鋼 質量 75g 製造国 日本 単位 1個 メーカー情報 メーカー名 TONE メーカー品番 3SC13L カタログ掲載ページ -